※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
ココロ・悩み

夫がコロナで療養中で、子供を預けたり誰かに見てもらうことができず、育児で疲れています。以前の自由な時間が懐かしいです。

疲れました
夫がコロナになり、先週月曜からずっとワンオペです。さすがに疲れました。
まだコロナ療養中なので子供をどこかに預けることも、誰かに来てもらって、見てもらうこともできません。

好きな時間に寝て好きな時間に起きて、好きなことをして過ごしていた妊娠前が懐かしいです。
できれば戻りたいです。

育児疲れました。

コメント

すーちゃんママ

分かります😭
旦那コロナになったら速攻隔離してずっとワンオぺ、旦那は療養。
私がコロナになった時は下の子生後4ヶ月やし隔離は無理で旦那はテレワークで別室で仕事の為日中しんどいながらも子ども2人とワンオペ、この違いはなんや!と思ってました😭幸いどちらも子供には移らなかったのが救いですが
頭おかしくなりそうですよね😭
誰とも喋らんし近づかないから私は散歩に出てましたよ!
毎日育児お疲れ様です。

うさぎ🔰

育児お疲れ様です。
私も5ヶ月の子を育ててます。
休みの日は夫も少しは見てくれますが、仕事ある日は帰ってきてから2〜3時間しか起きてない[深夜出勤で夕方帰りです]為、ほぼワンオペで育ててます。
赤ちゃんとの生活って意外ハードですよね。
可愛いけど、うちの子はお昼寝もしてくれないので本当疲れます。
(愛犬だけのが凄い楽でした。)

お互い育児頑張りましょう♪

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
私も実家がない上、激務で休みがほとんどない夫でほぼワンオペ、オマケに息子は夜泣きが酷くて…痛いほど気持ちが分かります。コロナ療養中だと外にも出られなくて余計にしんどいですよね。
休みもない、永遠に続いていく育児…疲れますよね。

区役所の保健師さんに相談してみるのもいいかもしれません。

本当にお疲れ様です。十分頑張っていることと思うので、頑張りすぎないでくださいね。母子共に生きてるだけで偉いです。