※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w5dでおっぱいの張りが少なくて不安です。5w0dに病院で胎嚢確認済み。ネットで調べると流産の可能性もあり、おっぱいの張りが引くのは不安です。

今5w5dなのですがおっぱいの張りが少なく感じてて流産したのではないかと思って毎日不安です
5w0dに病院に行って胎嚢は確認できてます
ネットで色々調べてるのですが流産の可能性もあるしおっぱいの張りが引くのが妊娠初期ではないという生地を見て不安でしかないです😥

コメント

ママリ

私は妊娠しても胸の張りは感じませんでした😳
ネットはどんなことも書いてあるので鵜呑みにせず、今は赤ちゃんを信じるしかないです😌

• ママリ

ママリ

何でも不安になるのは分かります😣

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私もおっぱいの張りは全然感じませんでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?
    1回下ろしちゃった子の時はおっぱいめっちゃ張ってたんで不安でしかなくて😥

• 5月31日
黒うさ若干うさ耳

6wですが胸の張り感じませんよ!イソフラボンとかホウ素(毒性あるので妊婦は量を気をつけてねと言われました食事から取ってねなども。サプリメントは絶対ダメとも。)とかエラスチン(コラーゲン)取ってます!必死に乳腺を発達させたくて💦母は大きくなったねと言ってくれますが正直自分ではちっさすぎると思ってますし大きくなってるか?と疑問系です、

ママリ

1人目妊娠した時も現在も胸の張りゼロです🙌

ri

1人目はほとんど胸の張りありませんでした☺️
今回は13週ぐらいから一気に張りはじめてすごく痛いです💦
妊娠わかった時点で張る人もいますがこれは個人差あるので気にしなくても大丈夫です✨

ママリ

初期はおっぱいの張りやつわりもなく出血もあったし、妊娠らしい症状あまりなかったです。

maimai

14週でも胸の張りとか大きくなったとかなく貧乳のままです(・ ∀ ・)