※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

流産絨毛染色体検査結果待ちで、移植を迷っている。通院が遠くて時間もかかる。皆さんはどうしますか?

2度の流産をした後に受けた流産絨毛染色体検査の結果がそろそろ出ます。
先生からは、生理がきて1.2日目にきてホルモン補充周期での移植をする予定でいこう。その時に検査結果話してもいいし、気になるなら生理待たずに来てもいいよと言われています。

片道1時間はかかるので、診察や待ち時間を含めるといつも娘を3時間以上は実家や旦那に見てもらっています。

結果が気にはなるし、でも結果聞くためだけに、また移植もしないとで、最後の胚盤胞になるからまた採卵の可能性だってある中通院回数が増えるし遠いし、と迷っています。

皆さんならどうされますか?

コメント

maple

旦那さんや実家が良いって言ってくれるなら私なら聞きに行っちゃうかもです😅

私も流産と死産を連続でしたので、保険の範囲内ですが不育症の検査してすごい気になったので。
(私の場合は家からそこまで遠くなかったのですが。)