※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

生理前に異常な症状が出ていて、妊娠している可能性が気になっています。生理予定日過ぎてから検査薬をするべきか迷っています。

妊娠してるかも?と思うからか
いつも生理前には感じない
腰の痛みだったりお腹の張り?やしぶり感、
だるさ、やけに敏感に感じてしまいます。
生理まではあと1週間弱ありますがソワソワ !
検査薬するのはやっぱり生理予定日過ぎてからですよね〜
生理が来るか来ないか…ドキドキ

コメント

あー

ドキドキですよね。。
私も産後初今月から避妊無しでしてるせいかハラハラ
してます笑

一応早くて明日生理くる予定なので昨日検査したら陰性笑

今日着床出血か生理の前兆なのか出血があってこれはなんなんだーーーって思ってるところですw

  • めい

    めい


    同じくです 😂笑
    これで出来てたら確率すご!って思っているとこです 🤣

    この待つドキドキが(๑º º๑)なんとも言えないですよね 😂

    • 5月30日
  • あー

    あー

    ほんとです。もうなんかストレス?悩みがひとつ増えたみたいです😇😇😇

    • 5月30日