※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

35週4日で出産し、NICUに搬送されました。2278gで体重はしっかりしていると言われています。不安で心配です。

先ほど35週4日で出産しました。羊水を吸っちゃったのか肺に水が溜まってるかもしれないということと低血糖のためNICUのある病院に搬送されてしまいました。不安で不安で仕方ありません。
産まれた時の体重は2278gで週数にしてはしっかりしてると言われています

コメント

大丈夫大丈夫☺️
強い強い!

おめでとうございます🎉

• ☆

ありがとうございます!!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

下の子が35wで出産、新生児一過性多呼吸でした。
36w未満だとnicuと事前に言われていたので覚悟はできてました。
10日ほど入院して退院、3歳になりましたが、全く問題なしで育ってます👍
不安な気持ちお察しします。
きっと大丈夫ですよ😊

• ☆

ありがとうございます!!

• 5月31日
みぃ

出産お疲れ様でした🥰
うちの子は35w5dで生まれて、体重は2500gあったのですが呼吸がうまくできずNICUで鼻に呼吸器つけて入院してました!
私はNICUのある病院に急遽転院してからそこで出産になったので同じ病院内で面会に行けましたが、違う病院に搬送だと余計に不安だし寂しいですよね😓
NICUの看護師さんたちも先生たちも一生懸命治療して、お世話してくれるので、きっと大丈夫です!!
私も不安で心配で毎日泣いて過ごしてましたが、息子は生後10日目に退院することができて、今では1ヶ月早く生まれたとは思えないぐらいよくしゃべるやんちゃボーイに成長してます!
⭐︎さんの赤ちゃんがんばれー!!

• ☆

コメントありがとうございます!!
    色々と不安でなかなか眠れないです。。。

• 5月31日