※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

皆さんの旦那さん何時に帰りますか?うちは朝6時に出て22時に帰宅、私は…

皆さんの旦那さん何時に帰りますか?
うちは朝6時に出て22時に帰宅、私は専業主婦なのでフルワンオペです。
仮に朝仕事に行く時や帰宅の22時の段階で子供が起きていたとしても旦那は仕事の日は子どもと関わりません(行ってきます、ただいまの挨拶を交わすのみであとは子どもに一切目を向けずYouTubeなど自分タイム)。

友達の旦那は遅くて20時、早い人だと17時にすぐ退勤すると言っていて正直羨ましいです。私の母にもいつも「あなたのパパはお風呂だけは欠かさず毎日入れてくれたわ〜」と言っています。
仕事して来てるから家事育児手伝ってよ!とは言わないし、友達も「早く帰って来ても何もしないから邪魔なだけだよ〜」とは言っていますが、私は一人の時間が長ければ長いほど孤独だし子供達が体調不良の時は不安にもなります。

でもこんなにフルワンオペ頑張っていても私には一銭も入らないし旦那の給料は上がらないし物価高だしなんだかな〜という気持ち。頑張って働いている旦那には失礼ですけどね、、。

コメント

いりたけ🍄

それは辛いですよね😭
うちは基本的に19時半~20時までには帰ってきます!
早い時は17時半にはいます(笑)
過去1番遅かった時は23時ってのもあったけど、それ以来はないです。

専業主婦でワンオペって寂しいですよね😢
せめて子供が起きてる時は相手して欲しいですね……
育児は自分には関係ないと思ってるんですかね😩

• ままん

ままん

家にいる時間が長ければ長いほどこっちの精神安定にも繋がりますよね😭仕事の日は基本子供達は会わないので、子供達にとってもパパが家にいないのがもはや当たり前でほんと上の子は3人で生活してるような感覚だと思います💦
    極端な考えしかできない人で、自分は仕事して来たから退勤すれば子どもいようと関係なくフリーって感じです😂💦

• 5月30日
ままり

分かります分かります😭💓
専業主婦がぶち当たる壁ですよね🥲

私の夫は8時半に出て0時くらいに帰ってきます💦
毎日お風呂は旦那の役目🥰とか言ってる人見ると羨ましくてギリィ…って感じです。笑

月曜日から私が風邪ひいてて今も39度ありますが
夫はもちろん早く帰ってなんてこないしワンオペです😭

これで無給なんて…って思っちゃいますよね。笑
私たち頑張ってると思います!
今日もおつかれさまです🍵

ルーパンママ

うちは朝8時に出て、夜9時がデフォですかね~
今日は残業残業で、終電だそうです😅
で、私は在宅勤務メインですが、フルタイム勤務です。
平日、夫が子供に関わる時間は、朝のわずかな時間のみです。

その分、休日にしっかり関わってもらってます。

ポコ

大体7時に出て21時頃帰ってきます。子供は20時に寝室連れて行くので旦那とはほとんど顔を合わしていません😅
私は時短で働いてワンオペです。
昨日は23時半ごろ帰ってきて遅くなるの連絡もありませんでした…

もも

遅くて19時早くて17時ダッシュで17時15分です!

今日はまだ職場でやることあったみたいですが、とりあえず17時ダッシュで帰ってきて、子供のお風呂とご飯を済ませて20時ごろまた職場に行きました😅
そして22時ごろ帰ってきましたー!