※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朗報です!⭐️デカいGを見つけてしまい、手元にあったアルコールスプレー…

朗報です!⭐️

デカいGを見つけてしまい、手元にあったアルコールスプレーを吹きかけたら…

こっちに爆速で向かってきたよ🤯😱☠️🤡👽☠️😈

私は爆速以上に逃げちゃいました←

Gに吹きかけちゃダメ!ゼッタイ!🌏←

※洗剤はボトルタイプしかなく、Gスプレーも手元にないし、キッチンのガスコンロ周りというなんともこちらが不利な状況😇😇😇


結果的に夫がスプレー持ってきて、ガスコンロ周りだけど吹きかけて終了。

掃除最悪だし、育てた鉄フライパンが餌食になりました😇

マジクソ。マジクソ。
マジクソ💢💢💢

コロナで体力ないのに下の子はギャン泣きで寝ないし、Gでるし…踏んだり蹴ったりで粉末になりそう🧂😇

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

悲惨な状況だったとは思うのですが…
すみません、読みながら笑ってしまいました😂🙏💦


アルコールスプレー…Gに吹きかけないように気をつけます!!!
お疲れ様でした😭!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お久しぶりです✨同じ市民の…←

    まじでビビりました💦
    アルコール効くような?と思ってやったらアウトでしたww

    もう各部屋にゴキジェット置こうかな😇

    • 5月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    お久しぶりです🤩💕
    はじめてのママリさん多くて、毎回分からずすみません🙏💦
    同じ市民のと言ってくれて助かります😂❤️


    しかもGって飛んでくるし怖いですよね😱
    アルコールNGとは知りませんでした🤣
    結構家にG出ますか?

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ💦
    身バレが怖くてこのままをお許しください😂

    しかも大きかったんでガクブルでした💦
    アルコールはゴキの空気の穴?をダメにするから良いとあったのですが、こっち来るなんて聞いてないww

    新築2年目ですが、毎年1匹…多くて3匹は遭遇しちゃいますね💦玄関ややっぱ出入り口だし中堅サイズがこの前出て、今日はレンジフードしたのガスコンロで🤮

    レンジフードのダクトが怪しいので、明日開けてみて確認してからパテで埋めたろ思ってます😅
    シンク下とか養生テープで全部塞いで出てくるからもうここ(拾い画ですが)しか思いつかなくて💦

    ままさんとこはどうですか?😂

    • 5月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    全然です✨✨
    また市民の…って言ってください😘

    大きいのはヤバいですね😱💦
    私も発狂しますわ😂😂

    築2年で毎年出るんですね!!!
    確かに隙間や段ボール、出入口から侵入が殆どですよね🥺

    うちは築5年ぐらい?ですが、去年初めてG出ました💦
    でもクモは多くて…夏場は蜘蛛ジェットが手放せないです🥺
    ここら辺虫多くないですか?!😩

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はーい✨

    武器ゼロで向かって来られても、こっちが〇ぬよww
    寝室で下の子ギャン泣きでしたが、それどころじゃなかったです😂

    ぶっちゃけ裏のお家があんまり綺麗じゃないんですよね🤷
    そこからきてると思えちゃう←被害妄想w

    蜘蛛多いとゴキ少ないって言いますよね💦うちも一時期、小さいイエグモ?出てたんですが、最近見てないなぁ…と思ったら今度はゴキ🤷
    多いし求めてないですよね😇

    • 6月1日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    それは…G優先しましょ!!!😂
    寝てる時に来られた方がビビる…😱💦💦


    そうなんですか!!!😱
    それは裏の家のせいです!裏の人Gを引き寄せてますよ😤


    蜘蛛多いとG少ないんですか?!
    知りませんでしたー😳
    本当に求めてないです!!
    私虫ダメなので、、夏は特に嫌です😩😩
    それに前家の外ですが、ヤモリ?がいて発狂してしまい、お隣の家の子供にどうしたのー?と言われてしまいました😂笑

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天のクーポンあったから、ゴキジェットポチッときました🤣
    侵入してきて金使わせて駆除させるって、とんだヤローですよね😇

    裏のお家のトタン?廃材的なのたまに風でうちの敷地に入ってきてるから、本当勘弁です😇
    いい人たちなんですけどね😂

    それはビビります😱
    家から出れない…。
    あともうちょっとしたら、セミも出てきますよね…。
    知らずに玄関の扉の下にいたのを跨いで、入れなくなって、自宅なのにピンポン押して夫に開けてもらったことあります😂

    • 6月2日
ひーちゃん👵🏻

追記 ワキの制汗スプレーも効果なしです🙅‍♀️
良い香りしただけでした♪

G退治お疲れ様でした🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい香りwww

    それは良いから〇してくれ←考えたらそれを制汗剤として使ってたら危険ですよね😂⚠️

    ありがとうございます😂

    • 5月30日