※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への意地悪について相談です。声の扱いでイライラし、お土産を隠して食べたらストレス解消。他の方はどんな仕返しをしているでしょうか?

旦那への意地悪💢

普通に話せば声が小さいと言われ
大きな声で話せば怒ってると言われ
カチンときて、パン屋で買ってきたお土産を伝えず食べてやりました❗️おいしかったのでストレスも消え去りました🤭

皆さんは旦那さんに意地悪や仕返しをする時、どんなことしてますか?

コメント

ママリ

靴下片方捨てます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片方ばかりになって気付くやつですかね😆笑

    • 5月30日
たま

旦那の洗濯物踏んでから畳みます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着てる時にやってやったぜと思い出しますね😆

    • 5月30日
こんちゃすぬ🥨

リビングで寝落ちしてたら起こさない、スマホを充電してあげない(機嫌がいい時はしてあげてる)、暖房/冷房がついてたら消して寝に行く

ぐらいですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、こっちの体力や気遣いすり減らす必要ないですね笑

    • 5月30日