※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
家族・旦那

よくテレビなどでも男は浮気する生き物で奥さんにはいい夫を演じていて…

よくテレビなどでも男は浮気する生き物で奥さんにはいい夫を演じていても実は隠れて浮気したりうまくやってる人はたくさんいると聞くけど、旦那さんをすごく信じていて絶対うちはしないみたいなの素敵だけどみなさんはうまく浮気する男性は多いと思いますか??

コメント

ママリ*

多いと思います!
と、いうか周りでもバレずに浮気してる人いてるし、バレてる人も多いですが😂

うちは旦那は浮気はしないと思いますが、もしもしたらそれは完全に浮気では無く本気だと思います🤣

• さくら🌸

さくら🌸

真面目な人は浮気じゃなく本気になってしまうと聞きますよね!
    遊び人は複数な場合もありますよね💦やっぱり現実は隠してしてる人はいますよね!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

奥様が浮気に気づいてるけど、気付いてないフリしているから、上手く浮気ができている(バレてない)と思っている人が多いんじゃないですかね🤣
男性の浮気は大概バレると思いますね。
うちの夫も絶対しない、というか出来ないタイプ🤣だと思うので、もしするなら慰謝料一括で払えるお金を持ってる女にしてねって言ってます。笑

• さくら🌸

さくら🌸

なるほど!💡気が付いてるけど言わない奥さんはいるかもしれないですね!

• 5月31日