※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分のご機嫌取りの案をください!6/2(金)は夫が休みです。もう産後のイ…

自分のご機嫌取りの案をください!!!
6/2(金)は夫が休みです。
もう産後のイライラなのか色んなものが限界で、
午後は丸っと私の自由時間にするつもりです。

お昼ご飯は家で食べる予定で、その後は
骨盤矯正に行き、ユニクロで欲しかった帽子を買います。
本当は美容室とか眉毛サロンとかネイルとか
行きたかった所はあるのですが予約が取れなくて…。

他に思い付く自分のご機嫌取りはありますか?

コメント

まり

映画、美味しいスイーツを買って帰る、ウインドーショッピングとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

私はスタバのフラペチーノが飲みたいです!子どもいるとゆっくり飲めないので😭天気が良ければテイクアウトして緑の綺麗なところでまったり飲みたいですね〜😋

ママリ

好きな服屋で服を見る、オシャレカフェに行く、産前に通ってたお店があれば、顔を出して店長とお喋り、とかですかね😊

マ

毎日お疲れ様です🥲

私はつい最近、自分のご機嫌取りではありませんが、旦那へのイライラが限界を超え、1人カラオケをしに行きました☺️
そして大声を出して発散させました✌️(笑)

素敵な自由時間になるといいですね💗

きいまま

子連れで行けないサウナや、デパコスを試しながら沢山買い物!
髪質改善トリートメントにも行きたいです😂👏

はじめてのママリ🔰

皆さん案を沢山買いていただきありがとうございます😭💕
一括の返信で申し訳ないです🙇‍♀️
時間は限られていますが、平日の空いている時間だからこそゆっくり出来る場所もあるので色々行ってみようと思います!✨