※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

夜中息子がギャーと起きて授乳の前にトイレ行きたかったから行こうとし…

夜中息子がギャーと起きて授乳の前にトイレ行きたかったから行こうとしたら またぁ💢てキレられました。私はトイレにも行ってはいけないの?
もうなんだか旦那のこういうちょっとした言動に疲れてきました。
こんな事で離婚を考えたらバカでしょうか?

コメント

ももちゃーん

すごくわかります。産後、ちょっとした旦那の発言や行動に本気でイライラしてます…
うちは義母と妊娠中にもめて、ケンカとなると義母絡みなのでほとほと疲れて別居考えてます。。 このイライラも、ホルモンの影響なんですかね〜😢

• いちご

いちご

わかってくれますか!(´;ω;`)ほんとにイライラするようになりました。義母は嫌ですね~同局なんですね!疲れそうですね😢ホルモンバランス整ってくれないです(;_;)

• 1月31日

つもり積もればそういう考えにもなりますよ😞💦
私はもう貯金出来たら離れたい!しかないです(*´艸`)

• いちご

いちご

けっこう積もってきました💧
    やっぱ貯金しなきゃ離婚できないですよね😥

• 1月31日
みーた

私も1人でお風呂に入れて、ハイローチェアとかゴミ箱とかお尻ふきとか色々脱衣所に置いたまま授乳してました。そこに旦那が帰って来て、大変なことになってるねぇ。って言われました。1人で必死にやってるのにとムカつきました。
最近嫌味ばっかり言うと言われますが、言いたくなるようなことして来るからじゃんと怒りがふつふつと湧いて来ます>_<

• いちご

いちご

うわぁ!ムカつきますね!
    男って悪気はないんだろうけど無神経に言ってくるからムカつきますよね!

• 1月31日
あいごん♪

たった今同じようなことがありました。
うちの子は殆ど寝ない子で、1時間おきにあやしたり授乳しているのですが、少し泣いたくらいでは旦那は起きたいため、トイレに行きました。
戻ってきたらギャン泣きなのに知らないふりをしており、泣き止ませてから、オムツを取りにベットを少し離れようとすると、見ていたのか「また泣くよ」と言われました。
なんなんでしょうね...男の人って...
トイレくらい行かせてほしいですよね!!!
しかも夜中に何度も起きているため、ストレスもありますよね!!
私もここ最近はすぐ離婚したいと思うようになりました。
でも言葉にする時は、本当に離婚する時だけと決めているので、思っているだけです。
同じようなことで悩む人かたがいて、少しイライラがおさまりました!!!(^O^)

• いちご

いちご

1時間起きに💦寝不足にもなりますよね。
    また泣くよってお前が少しだけ見てればいいんだよ!ですよね!男って仕事だけしてれば偉いて思っててムカつきます!
    ぶん殴りたいです💢
    離婚なんて簡単に言ってはいけないですね。私も同じ方がいて安心しました(笑)お互いゆっくり頑張りましょう!

• 1月31日

夜中はご主人も翌日の仕事があるのでしんどかったんじゃないでしょうか?(^◇^;)

私もトイレに行きたい時困りましたが
主人を夜中に手間取らせるのが嫌だったので
我慢したり、
娘を連れてトイレに入ったりしてました(^◇^;)

• いちご

いちご

それもあるかもしれません。
    トイレ我慢しましょうかねぇ^_^;

• 1月31日

うち逆です💧
夜中に2人ともギャン泣きした時にミルク作ってきて!って旦那に言ったら無言でトイレ行ってその後ミルク作り出します。
こっちはめっちゃギャン泣きしていて、でもあたし2人ともあやしてるし離れられないし、だから旦那にミルク頼んだのにトイレ先かい!って思うことたまにあります。
あたしはトイレ行きたくても子どもをどうにかしないと!という意識の方が強くてトイレ我慢しちゃう人なので、旦那も少しは我慢しろよと思います😅

ぐーめ

わかります!
私も毎日旦那のちょっとした言葉や態度にイライラしてます💦
職場復帰して、収入入るようになったら離婚届だけ置いて出ていくつもりでいます!