はじめてのままり
ママ友さんなら3000円くらいのギフトカードにします!(西松屋やバースデーなど)
はじめてのママ🔰
私ならお祝い嬉しいけどお返しに悩むし機会がなかなか無いので、お返しいらないよと気持ち程度のものをいただけるのが1番嬉しいです✨✨
はじめてのママリ🔰
お孫さんが産まれたんですよね?
ママ友さんの娘さんのお子さんでしょうかね^ ^
内祝いとか気を使わない程度の物が良いかなぁ、、、
高級おしりふきとかオムツ、またはフルーツバスケット持っていきますかね☺️
はじめてのままり
ママ友さんなら3000円くらいのギフトカードにします!(西松屋やバースデーなど)
はじめてのママ🔰
私ならお祝い嬉しいけどお返しに悩むし機会がなかなか無いので、お返しいらないよと気持ち程度のものをいただけるのが1番嬉しいです✨✨
はじめてのママリ🔰
お孫さんが産まれたんですよね?
ママ友さんの娘さんのお子さんでしょうかね^ ^
内祝いとか気を使わない程度の物が良いかなぁ、、、
高級おしりふきとかオムツ、またはフルーツバスケット持っていきますかね☺️
「出産祝い」に関する質問
お食い初めのモヤモヤ 義母、私、旦那、実母、息子で店でお食い初めをしました。 妊娠中に義両親アレルギーになり、その上出産祝いなどがなく、それを実母には言っており、前もってお食い初めのお祝いをご飯代にしなとも…
夫の従姉妹に出産祝いについて 夫の従姉妹が先日出産し、プレゼントと一緒に夫が従姉妹たちのなかで1番年上なので出産祝いのお金を渡そうとなったのですが、いくらぐらい包んだらいいのでしょうか? 結婚式の時は5万円包…
2人目年子(性別同じ)に送る出産祝い迷ってます😢 育児グッズ、お洋服はあると思うので😢 お高めの肌着はどうかなと思ってます。 消耗品もいいと思うのですが せっかくなら記念に残る物がいいなと思ってます(^^)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント