※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

今日内科の受診でインスリン3単位でも血糖値が落ち注がず5単位になり…

妊娠糖尿病の質問ばかりすみません、、、
今日内科の受診でインスリン3単位でも血糖値が落ち注がず5単位になりました。
何食べてるかにもよるけどねーと言われたくらいで
血糖値測定は2日に1回でいいよーと言われました。
えっ!?190とか出てる時あるのに!?
ってなってびっくりしてたら測ったところで数値落ちないしねと言われ、まぁ確かにそうやけど、、、って少し苦笑いしちゃいました😂
こんなゆるゆるでいいの!?
確かに1人目の時もインスリン打ってたけど息子にも何もなくて2人目インスリン打つってなっても抵抗ないですけどこんなゆるゆるでいいのか!?笑
血糖値の針は一応多めに貰ってますが2日に1回でいいのかどうしようか悩みます🥲
皆さんならどうしますか??

コメント