※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食を少しずつ進めています!七ヶ月なのでトマトなどはドロドロにつぶ…

離乳食を少しずつ進めています!!
七ヶ月なのでトマトなどはドロドロにつぶさず少し歯ごたえ??があるほうが良いのでしょうか??
初めて食べるものはトロトロにすりつぶしてもいいのか、それとも少し食感がのこるように刻んだりするべきなのでしょうか??
あと単体(煮て潰すだけ)じゃなくて色々アレンジして出してあげたほうがいいのですか??

コメント

れー

私は初めてのものでもみじん切り(かなり細かめ)にしてました✨
色々と混ぜてアレンジしてあげてます‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🌈
    アレンジまでなかなかたどりつけず、いつも単体で出してるので本買ってみてアレンジしてみます🎵

    • 5月30日