※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

夫がオンラインゲームで女性と通話していることに腹立ち、嫉妬と怒りを感じています。自分が置いてけぼりにされていると感じています。

無性に腹が立ちます!!
今旦那がPS4のオンラインゲームをしています。
フレンドにamiと言うIDの人がいたので、
え、女の人?って聞くと「うん」って言ってました。
まぁそれは別にいいんですけど
マイク繋げると通話?みたいなのが出来るんですけど
さっき話し声聞こえたんで部屋に行ったらイヤホンつけて通話してたんで、なんか喋り方?wで怪しいと思って
誰?って聞いても何も言わなくて、あの女の人かーって言うと、「うん」って。。。は!?!
女の人とは通話せんって言うたん誰やねんとか思ってたら
「あと1人違う人もおるで」って。
いやいやいや、そういう問題じゃない。たかがゲームって思ってるんかもやけど私からしたらめちゃくちゃ嫌やしめっちゃ腹立つ、、、、、、!!!!
楽しそうに笑いやがって何やねん。
これって私心狭いですか!?
嫉妬も多少あるけどそれよりも自分がせーへんって言うといて普通にしだしたからもーーーーー許せん!!!
はあーーーーーむかつくむかつく

コメント

なななーん

確かに私も旦那にそれされたら腹立ちますね😂💔
育児は、手伝ってもらってますか??
もし育児も手伝ってくれず
ゲームして女と通話してるってなると
殴りたいって気持ちになってしまいますね😓私にじゃなくほかの女!?って

逆に同じことしてやろっていうか
仕返ししてやろうかなって思ってしまいます(笑)嫉妬させてやりたいって😁

  • a

    a

    Twitterでも男の人らしきフォロワーが居たら私にどうこう言ってくるくせに自分はええんかよって感じです。www
    あーもー腹立ちすぎて手震えてきましたww

    • 1月31日
  • なななーん

    なななーん

    ゲームとオンラインするならいいけど
    通話までって思うし
    わざわざなんで女?って思いますね😣
    ヒヨコさんも仕返ししてみてわ!!
    Twitterで男と絡むか
    それかフォローするかで
    もし言われたら言い返して見てもいいと思いますよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 1月31日
  • a

    a


    今ちょうど同級生の男友達フォローしまくったりました!(爆笑)

    • 1月31日
  • なななーん

    なななーん

    自分だけ我慢してても良くないですよ!!
    いいと思いますw
    気づいた時の反応が楽しみですね🤗

    • 1月31日
  • a

    a

    は?言われる筋合い無いねんけど。で言い返せないでしょ\(^o^)/

    • 1月31日
  • なななーん

    なななーん

    言い返せないですよね(笑)1発どかんと
    かましてやりましょうwww

    • 1月31日
pompom

私なら、子供いるのに、ゲーム?って感じで許せません。
それに女と電話なんて無いです。

旦那への気づかない嫌がらせの始まりです

  • a

    a

    尚更ですよね!!!!
    ゲーム売り飛ばしてやろうかって勢いです

    気付かない嫌がらせ、気になります!www

    • 1月31日
deleted user

うちの旦那も、自分もオンラインゲーム大好きです( .. )
ゲームの内容にもよりますが、
というか自分たちがやってたゲームは
基本男の人がするようなゲームだったので
旦那からしたら少し嫌だけど
ゲームだけだしね~って感じでした(o^^o)
ゲームをしないなら 本当に嫌です!(笑)

  • a

    a

    所詮ゲームなんですけどね^^;
    自分言うた事ちゃうん!?!って感じでwww

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分で言ってしまってから
    やられると腹立ちますね(>_<;)
    旦那もゲームしてる時は耳と口がないんじゃ
    ないか!て言うくらい話も聞かず
    イライラしてました( .. )
    後ろでまたしてんの!?って騒いでみるのもありです(笑)

    • 1月31日
deleted user

全く同じことあります!
前にそれでこっちがキレて喧嘩にもなりました!
もう何度も何度も…
言っても言っても直らないと私は思ったのでもう放置です(笑)
他の女とラインしてようが密会してようがもうどうでもいいです(笑)!
男として見れなくなりました!
浮気性は直らないって言いますからね…

私は彼とは離れる予定ですよ(。•᎑•。)♡♬
その為に着々と貯金してます(笑)

  • a

    a

    男前っす!!( 笑 )
    私も貯金したい、、、働きたい、、、ww

    • 1月31日
ブルーノマーズ

ムカついてるとこすみませんなんですが、
ヒヨコさんがすっごい可愛いです😂笑
嫉妬とか、あと関西弁も💓!!
私は旦那に嫉妬したことないので、そういう可愛いらしさがいいな〜って思いました∩^ω^∩

因みにゲームはグランドセフトオートですか?笑

  • a

    a


    え、嬉しいですなんかありがとうございます!!爆
    基本投稿は標準語で腹立つと関西弁出ちゃいます( 笑 )

    グラセフのオンラインは飽きたみたいで、ディビジョンって言う撃ち合い系のゲームやってます!
    お前撃ったろか思いましたね( 笑 )

    • 1月31日
さき

うちの旦那も仕事関係の人とスカイプしながらPS4のオンラインゲームしてるので、お気持ち分かります!
笑い声にイライラもします(💢'ω')まぁ息抜きだったり趣味の時間も大切だよな~と思いながら受け入れてますが、、、スカイプの相手が女性だったら許せる自信ないですね。ヒヨコさんの前で話すくらいなので、やましいことはないんでしょうけど。
逆の立場だったら旦那さんは嫌じゃないんですかね?聞いてやりたい( •᷄ὤ•᷅)
心狭くなんかないですよ!旦那さんが無神経なだけ…😑

  • a

    a

    ほんまにそうですよ!!!
    仲いい男友達と連絡取り合って目の前で楽しそうに喋ったろかいな思います(爆笑)

    • 1月31日
  • さき

    さき

    やったら良いと思います( ゚∀ ゚)笑
    とやかく言われる筋合いないですからね!今度その女性と話し始めたら、すぐに男友達に協力して貰える様に事情を話しておいても良いですね(笑)

    • 1月31日
たむ

私なら足でゲーム壊します!
こーゆー時のために体重あってよかったw

  • a

    a

    それはアリっすね!(爆笑)

    • 1月31日
あーな

むしろそれを私がやっています😅
Twitterで知り合った人と
PSフレンドになり、ボイチャを繋いで
マインクラフトやFPSなどなど…💧
ボイチャがあることで
あれしといてとかの指示や
左に敵がいる、など戦略もスムーズに
伝えられたりするので
ボイチャがかかせません😭
ゲームをやってる方が男性が多いため
お相手は基本男性ばかりになります。
旦那がボイチャを繋ぐことはありませんが
旦那も私も超がつくほどゲーマーなためか
なにか言われた事はありません。
が、もしかしたら嫌に思ってるんですかね…🙄

旦那はいま住んでいる所に
男友達も女友達もいて
どちらとも飲みにいくのですが、
私は車で4時間離れた所にしか友達がいなくて
普段ひとりで家にいるので
これが代わりだと思って
ゲーム楽しんでます💧笑

  • a

    a


    なるほど、、、
    アイツ(←)がしてるゲームは男ばっかなので、逆になんでそこで女やねんって感じです( 笑 )

    • 1月31日
  • あーな

    あーな


    ホラーやFPSでしょうか?
    女性ゲーマーはめずらしいですね😅

    しかし約束をしてしまっているのですから
    ヒヨコさんのお怒りはごもっともです。
    それも自らとりつけた約束ですね!

    約束は約束。
    守れる範囲と
    生活に支障をきたさない程度でするのが
    ゲームを最も楽しめる環境だと
    我が家は思っています。

    約束も守れないなら
    ルーターひっこぬいて
    オンライン繋げないように
    してしまいましょう😎笑

    • 1月31日