※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
ココロ・悩み

主人が不倫中で証拠がない。子どもがいるため離婚は考えていないが、毎日モヤモヤ。因果応報の体験談が欲しい。

現在、主人が不倫継続中です。相手の女については見当がついています。ただ、今のところはっきりとした証拠がないので問い詰めることも訴えることも出来ません。子どもがいるので今のところ離婚は考えていませんが、モヤモヤした毎日を送っているので、不倫に関する因果応報の体験談等があれば聞かせて欲しいです。それを励みに頑張ろうと思っています☆

コメント

るーママ

私の知り合いは略奪婚して自分も不倫されて結局離婚しました。
相手が悪いとギャーギャー言ってましたけど自業自得ですよね。
人を悲しませて苦しませて自分だけ幸せになろうなんか許されないですよね。
人を苦しめたらそれ以上の苦しみが必ず自分に返ってきます。
相手の女にも必ず天罰くだりますよ!
不倫した後に子供が出来ない体になった人もいます。
何よりも、お子さんが一番の励みになりますよ^_^

  • メロン

    メロン

    そういう人って自分のことしか考えてないんですね。堂々と文句が言えるなんて、、、。
    仰るように、子どもを励みにして頑張ります‼ありがとうございます(^^)

    • 2月5日
  • メロン

    メロン

    そんなこともあるんですね。娘さんに罪はないのにお気の毒です。娘に何か起こらないことを祈るばかりです。

    • 2月5日
ぽこりん

女の人が既婚者で不倫した話になるんですが、その方は乳幼児がいる自分の家に旦那がいない間に連れ込み不倫してました😥

その女性は同じような事を旦那にされ捨てられ今はボロボロの家で生活保護暮らしです。

  • メロン

    メロン

    あららら、、本当に自業自得ですね!

    • 2月5日
ユーザー名

あたしの知り合いは旦那に内緒で不倫相手に合い、うちの旦那に会わないでと話し手切れ金50万もらってましたよ。
次あったら不倫していることを職場や家族にばらして弁護士たてて戦いましょうという条件だった気がします。
いま、精神的にも体力的にも大変だと思いますが頑張って下さい。
応援してます。

  • メロン

    メロン

    そんなパターンもあるんですね。ありがとうございます(^^)頑張ります‼

    • 2月5日
アボカドサラダ

旦那の先輩が、新入社員の子に手を出してその子は妊娠。産む気満々でかなり揉めたそうです。その子は流産してしまい、先輩の奥さんに謝りにいったそうです。
もちろん先輩のほうは処分で異動。
会社内でも噂が広がり2人とも白い目で見られて、女の子の方はやめたそうです。
女の子の方は辞めるまでその後も会社の既婚者の人と付き合ってたそうで、浮気する人は痛い目見てもこうなんだなって思いました。

  • メロン

    メロン

    懲りない女性もいるんですね。既婚者にしか恋愛できない体質なんでしょうかね。

    • 2月5日
ザト

私は夫が不倫したときの証拠をいくつか持っています。
今は特に離婚するつもりがないので、夫には子どもたちが思春期になったときに証拠を見せて説明して、子どもたちが許したら私も許す、子どもたちが汚いと思えば離婚すると伝えました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
娘が産まれてから、それがじわじわ効いてるみたいで、今のところ不倫はないですw

  • メロン

    メロン

    なるほど!それは効きそうですね。いずれにせよ、証拠は大事ですね。うちも娘がもう少し大きくなったら父親の自覚が芽生えるでしょうか、、、

    • 2月5日
YJM

私は不倫とは違うかもですが、元彼の話です。

付き合ってた時に同じ職場だったのですが、ある日店のこと話してたら浮気疑惑が出てきてそのご向こうが会いたくない、別れたいの一点張りで別れました。

そしてその後浮気相手と結婚、子供を授かり、出産まではしましたが、その後すぐ先天性の病気で赤ちゃんは亡くなりました。

るーママさんも、仰ってますが私は思いましたよ(笑)

人を苦しめたらそれ以上の苦しみが必ず返ってくる。

まさにそれなのかなって思ってました(笑)

その後2人は離婚し、どうなったのかは知りません(笑)

  • メロン

    メロン

    やっぱり何らかの形で返ってくるんですね!

    • 2月5日
ぴーちゃん

義妹が不倫されて最近離婚しました。
旦那からは慰謝料四百万、養育費子ども3人で月八万成人するまで、子どもへの面会は子どもが会いたいと言えばと条件をつけて合わせないようです。
相手の女性は同じ会社の人で慰謝料四百万、お金貰ってから会社にも伝えてクビになったようです…

  • メロン

    メロン

    義妹さん大変でしたね(>_<) きっちり慰謝料貰えたことが、せめてもの救いですね。

    • 2月5日