※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

鳥羽水族館か志摩スペイン村がおすすめですか?鈴鹿サーキットに行きたいけど、ホテルが遠いため悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

鳥羽水族館
志摩スペイン村
鈴鹿サーキットどれがおすすめですか??

鈴鹿サーキットに本当はいきたいのですが
泊まるホテルが鳥羽で、
朝にホテルでても鈴鹿サーキットまで
2時間かかります😓
時間ロス&次の日保育園もあるので
帰宅が遅くなりそうで迷っています💦

それなら近くの鳥羽水族館か
志摩スペイン村の方がいいですかね??

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

鳥羽水族館はおすすめです✨

はじめてのママリ🔰

サーキットは常にガラガラのイメージ!あと坂道で無駄に広い😆笑
でもF-1好きなら楽しいと思う
し、散歩には最適です😊笑

観光ならやっぱ鳥羽水族館!
見応えある水族館ですよ🎵

スペイン村も前はガラガラでしたが、今はアニメの聖地かなんかで激混みらしいですよ💦
なんもないのに笑笑

あとは、鳥羽に泊まるならついでに二見で赤福氷とか食べるのもありですよ😊二見の赤福屋は混んでないイメージ。
伊勢神宮で赤福氷はゆっくり食べれないので😊
二見にも伊勢シーパラダイスってゆう水族館があって鳥羽水族館より小さいけどセイウチと写真とれます👍水族館をはしごするのも楽しいですよ!
二見から鳥羽水族館までだいたい車で10分ちょいかと🤔

楽しんでくださいね❤️