※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体外受精に向けてサプリを服用中。ビタミンDについて悩んでいる。既存のサプリには3.0μg含まれているが、リポビタンDスーパーも考え中。添加物に迷いあり。

今日昼から移植2回目します😇
前までベルタという通販サプリを飲んでいましたが
半年以上試して飲んでいましたが体外受精にステップアップすると同時に以前にも飲んでいたFANCLのママルラのサプリを飲んでいます。今回2回目の移植なので、ママリでいろいろ聞いていたらビタミンDが着床にいいのでリポビタンDスーパーを飲んでいましたと言う方も何人かいたので悩んでいるのですが、サプリを毎日服用していて、そのサプリの中にはビタミンDは3.0μgは入っているみたいなんですが、兼用していいんですかね?🤔
栄養剤は添加物も多いみたいなのでちょっと迷ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

それよりかは、ビタミンD単体のサプリメントの方が良いと思います😀

サプリについでで入ってるビタミンDの量はおそらく十分量ではないので、併用しても問題ないと思いますよ👌

• ママリ

ママリ

ビタミンD単体のサプリ
    買ってみようと思います😊
    ありがとうございます♡

• 5月31日