※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
子育て・グッズ

出産祝いにストローマグを贈ろうと思います。1歳になる来年に使える保冷機能付きが便利だと考えました。意見をお願いします。

出産祝いにこのストローマグ
あげようと思うんですがどうですか?🤔

まだ生まれて間もないので使わないと思いますが
来年だと1歳なのでストロー使えるし
保冷機能があったほうが便利かなと思いました!

意見ください!

コメント

S

私がもらったらめちゃくちゃ嬉しいです😊
保冷もあるとお出かけに持っていけて良いですね✨

出産時に新品のストローマグ使わないからあげるよって妹から譲ってもらったんですが、今大活躍してて感謝してます♪

• 3人のママ

3人のママ

コメントありがとうございます!

保冷便利ですよね🥺
    その子もまだマグはもってないと言っていたのでこれにします🥰

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

嬉しいですね!!なかなか生まれてすぐマグを準備してる人いないんじゃないかなと思いますし😁

• 3人のママ

3人のママ

コメントありがとうございます!

マグ持ってないって言ってました🥺
    これにします!!

• 5月30日

マグは当分使うし自分で選びたいので、私は離乳食のお皿とかのが嬉しいなと思いました!

• 3人のママ

3人のママ

離乳食の食器も当分使いますよねw

本人に確認して、離乳食のセットはある、マグは持ってないから嬉しいと言われてます!

ただ何がいいのかわからないしおまかせとのことだったので
    保冷機能のあるリッチェルはどうかなと思って質問させてもらいました。

• 5月30日

退会ユーザー

そこまで記載してくれたらこんなコメントしなくてよかったのにwww
    次からは私への返事と同じくらいの情報を質問に書かれた方が、私のような見当違いな回答がなくなると思いますよ笑

離乳食の食器は初期と完了期では全然違うものを使用しますし、皿の形も大きさも材質もバリエーション豊かなので、一つ二つしか買うことのないマグよりも相手を助けられるアイテムだと私は考えました
    一応、そこまで考えての回答です笑

• 5月30日
  • 3人のママ

3人のママ

すみませんwww

確かに初期と完了期は使うもの違うしそっちもいいですね🤔
    迷っちゃったじゃないですか🤣

• 5月30日