※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイラ
雑談・つぶやき

隣に住んでる学生さん、男3人シェア。就職決まって引っ越すとのこと。…

隣に住んでる学生さん、男3人シェア。就職決まって引っ越すとのこと。それはおめでとう!頑張って💪って思うよ?やけど、こんな時間にガッシャンガッシャン。ドスン! ガチャガチャ!などなど音立てて、すごいうるさいんよなぁ…。こんな時間しか片付け出来んかもしれんけど、他の住人さんも明日朝から仕事やろうにもう少し気を使って静かにでけんかなぁ〜( ̄▽ ̄;)怒鳴り込み行きたい…けど我慢してる私って…。旦那おらんで良かった気もする…。だがしかし、結構酷すぎてキレそう…チ───(´-ω-`)───ン

コメント

deleted user

そんなに、激しいんですか?(@_@)

  • アイラ

    アイラ

    コメントありがとうございますほんまに普通に昼の工事か?ってくらいうるさいし、声もでかい!
    壁が薄いから余計なんでしょうが…今でもまだやってはります…( `皿´)

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれから、おさまりましたか

    • 1月31日
  • アイラ

    アイラ

    夜中、休憩して静かなうちにYouTubeつけて寝れましたが、先ほどコメントしてる時もやっぱりガタガタいわせてました((´д`))今は出てきたので大丈夫です☆心配していただき、こんなつぶやきにありがとうございます✨

    • 1月31日