※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルちゃんやネネちゃんはお風呂に入れなくても髪の毛がボサボサになるか気になります。ロングヘアネネちゃんを買う検討中ですが、ボサボサになるのでためらっています。サラサラヘアをキープできるお世話人形はありますか?

メルちゃんやネネちゃんて、お風呂に入れなくても髪の毛ボサボサになりますか?
ロングヘアネネちゃんの購入を検討してるのですが、ボサボサになるなら、、と
ちょっと買うのためらっています😅
サラサラヘアをキープできる、お世話人形ってないのでしょうか?💦

コメント

人毛ではなくファイバーなのでなかなかサラサラキープは厳しいと思います。

改善策は、ボサボサの髪の毛を柔軟剤+お湯で割ったものに髪の毛を浸してコームでといて自然乾燥です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    やっぱりサラサラをキープするには手間がかかるのですね😅

• 5月30日

退会ユーザー

人毛ならそこまでしなくて楽なんですけどね😅

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

レミんちゃんあおくん持ってますがボサボサにならないですよ✨
レミンちゃんは買って三年くらい経ちます!
毎日遊んではないですが、お風呂に入れたりしても大丈夫そうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    メルちゃんやネネちゃんのお顔が好みだったのですが、レミンちゃんも検討してみます😃

• 5月30日
ママリ

使い方次第だと思います😉
メルちゃん持ってますが、ボサボサになってないです😚
ボサボサになるのが嫌で、子供に雑な扱いをしてたらボサボサになっちゃうよーって言ってたら自分でくしでとかしてます😁
お風呂に入れたら、タオルでよく拭いて、コームでといて乾くまで置いておきます😄
友達のメルちゃんは髪の毛がボサボサでもう何もできないって言ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    使い方次第ですか、、😅
    ボサボサになる気しかしません、、笑

• 5月30日

ボサボサにならないようにお手入れしてました💓お風呂に入って髪の毛を綺麗にして乾燥させてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    マメにお手入れできる自信が、、😂

• 5月30日