※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

Wi-Fi工事に来るので、100均の箱で収納したいです。100均グッズで収納している方、おすすめの箱を写真で教えてください。

今週Wi-Fi工事に来るのですが
モデムなど配線を絶対息子が触りまくると思い100均の箱でうまく収納したいと思ってるのですが
100均グッズで収納されてる方いますか?
おすすめの箱などありましたら写メして頂けると嬉しいです(^-^)
(専用の収納ボックスはお高めなのでリーズナブルに100均でと思ってます)

コメント

Dory

箱でなくシリコンのカゴバッグのようなものに、機器を入れてます。それをいくつか置いて。

掃除のときに持ち上げればいいだけなので、楽です!


でも、赤ちゃん対策なら、そこのブースに行けないように、囲ってしまうか、重いものを置いて通せんぼするか…ですかね。

ガンバってください☺

ぴーち

シリコン素材のいいですねぇ(^-^)
でも蓋付きの物はなかなか見かけないですよねぇ~(゚ρ゚)ノ
頑張って探してます(><)