※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬりえ♡
家族・旦那

旦那さんへのイライラはみなさんどうやって、解消していますか?話しても…

旦那さんへのイライラはみなさんどうやって、解消していますか?話しても解決しないし、言い争いももう嫌です。かといって朝起きて、子供の前でケンカっぽくしたくないし。寝ればおさまるものか、、

コメント

おさまらなくて、無言で急所をけりあげときましたw

退会ユーザー

シュールすぎて、二人でふきだしました。笑

• 1月30日
  • ぬりえ♡

ぬりえ♡

良いですね!もうケンカ終わりたいので、きっかけになりそうですね!

• 1月30日

退会ユーザー

うちはきっかけになりましたよー、あとある程度気持ちがおちついてきたときに愚痴をいうと、それが耳に入り感情を思い出してしまって再びイライラする悪循環にはいるから気をつけてください(。>д<)

• 1月30日
  • ぬりえ♡

ぬりえ♡

わかります!!すごくわかります!いつも言っちゃうので気をつけます。

• 1月31日
ほのの

旦那のいる前で、子供に向かって旦那の愚痴を言います(笑)
育児上はよくないんでしょうが…子供を味方につけてます。
あとは、友達とかに愚痴を言いまくります!

• ぬりえ♡

ぬりえ♡

誰かに言ったらスッキリしそうですね!本人に文句いうとずるずるケンカが長引いちゃうので、友達良いですね!

• 1月30日
  • ほのの

ほのの

うちは、旦那に言っても何も変わらないので(笑)友達とかに愚痴ると、たいてい「あるある話」になってます。どこも同じなんだなーって、気が楽になりますよ♥

• 1月30日
ドットコム

解消できませ~ん‼(笑)
イライラ蓄積…(笑)
本当にどう解消するんですかね??(笑)
よく皆が言う、
買い物とか美容室いってパァーっと‼って…それは家計に響くし、まずその気になれない…
友達に話してもスッキリはしない。「え~‼それはイラつくね~‼」って…(え?やっぱり、うちの旦那だけ?他の旦那は違うの?)て思い知らされ惨めになったり…
話し合って解決できるわけでもなく、
子供が可哀想で仕方なく普通に仲良くする
けどイライラは蓄積して思い出してはハラワタニエクリかえりまくりです🙌

• ぬりえ♡

ぬりえ♡

買い物に美容室、、絶対これがいちばんのイライラ解消ですよね。なかなか行けないけど…。
    やっぱみなさん子供のために、普通に接するんですね。
    一緒でよかったです!

• 1月31日
  • ドットコム

ドットコム

子どもを騙してるようで逆に可哀想ですが…

• 1月31日
  • あゆ

あゆ

横からすみません!
    私も全くドットコムさんと同じでついコメントしてしまいました!!
    私も他の人に旦那の愚痴言うと惨めになるから言えません(>_<)
    けど旦那は夫婦喧嘩を職場の先輩に話して私の愚痴を言ってるみたいでイライラ!!
    思い出してはイライラの日々です(T_T)
    共感出来る方がいらっしゃるだけで少しホットしました😌✨

• 2月1日
  • ドットコム

ドットコム

だいぶ、遅くなってすいません今見ました‼同じです同じです‼旦那はわたしの愚痴言ってますよ~😱器の小さい嫁たら、何もしない嫁たら~‼完璧にしてても「なにもしてない。」て嘘つきますからね。
    こっちは旦那の愚痴、言わないから、まるで私が全て悪い嫁みたいに思われてる。ライン見たのですが「嫁に説得してやる!」たら、旦那の借金のせいでお金ないのに、「嫁には俺たちのせいすればいいからな❗」と友達からきてたり…
    「良い年して心が狭い嫁だな」って言われたよって言ってきて、はぁ💢💢?何も事情知らないくせにって思います。

• 3月7日
  • ドットコム

ドットコム

あ、↑補足です。「俺たちのせいにすればいいからな‼」って同僚からラインがきてて、飲みに行ってキャバクラ行ってるんですよ😅自分が一番ノリノリなくせに😨旦那、地元のキャバクラのクチコミ、しっかり検索してチェックしてますからね😩類は友を呼ぶで悪友ばかり集まってきて困ります。

• 3月7日
なち

ほんとにそれです!!
回答じゃなくてすみません、、
今までは寝てリセットしてたけど、今日は耐えれなくてひとりで飲んでます!明日には忘れてますように、、

• ぬりえ♡

ぬりえ♡

わたしも明日には忘れていたいと強く願っています!

• 1月31日
  • なち

なち

喧嘩したんですかー??

• 1月31日
  • ぬりえ♡

ぬりえ♡

大げんかです、、、旦那さんは1人銭湯に行きました。出てってくれて助かってます!

• 1月31日
  • なち

なち

羨ましい笑 しばらく帰ってくんなって感じですねー。
    私は自ら出てビール買いに行きました。飲まないとやってられないです!!目の前で飲んでやりました💢

• 1月31日
ひろくん

ノートに書いてます(笑)
私が思ったこと口に出来ないタイプで溜めるばかりで、溜まるだけ溜まったら爆発してしまうので😅
後は寝て忘れます💦(まぁだいたい覚えてますが)

• ぬりえ♡

ぬりえ♡

思わずチラシの後ろに書きました!ほんの少しだけスッキリしました!

• 1月31日
  • ひろくん

ひろくん

良かったです(。>д<)
    書いて破るのも1つの手段かもしれません!

• 1月31日
やつる

喧嘩まではいかないですがイライラがあるときには正面から話してますね。
イライラする理由まで伝えないと改善しないので、出しっ放しにしないで〇〇だからーと全部説明しないといけないのが腹たちますが、結局直してもらわないとイライラはなくならないので格闘です。
あまりにも直らないときは娘が寝た後にお茶入れて会議です。
娘をきちんと育てたい気持ちはあるようなので、今こう直さないとどういう悪影響が出るかをチクチク刺してます。