※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腹帯が苦しくて毎日使えないけど、みなさんはどうしてる?

安産祈願のために購入した腹帯ですが、毎日使っていますか?
私は、ピジョンの腹巻きタイプの腹帯を購入しましたが、少し締め付けが気になって苦しく感じてつけたくないです💦
でも、つけないといけないならつけたいしみなさんどうされてますか?

コメント

ママ

使ったことないです!

はじめてのママリ🔰

腹帯は使わずトコちゃんベルトを使っていました!
安産祈願の時もそれを持って行きました!

きなこ

使ったことないです!

ママ

しんどいなら付けなくていいかと☺️

はじめてのママリ

お腹が大きくなってきて長さが足りずつけられなくなってしまったので、一度もつけてないです!

私はほとんどつけなかった🤣
ギリギリまで働いてたけどなんかつけた方がしんどいしーとか思って数回しかしなかったな😂

ママリ

全然使いませんでした!

つけてなかったです🤣
安産祈願に行く少し前に買ったもののいつ使うんだろ??思ってました笑

こうこ

Pigeon、犬印を娘の時買ったのですが、苦しいし長さ足らなくてしなかったら歩けなくなりました‥😅
長男の時エンゼルの腹帯とベルト買ったら、結構大きめで今も付けてます🥰
人によると思いますが私は、ないと困る物です😭💫

れい

トコちゃんベルト巻いて安産祈願に行き、ずっと使ってました
お下がりのサラシの腹帯は生まれてからサッキングパッドにしましたよー

腹帯はお腹の締めつけで吐き気が出なくなったら考えようと思ってたら産まれました笑