※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy0829
雑談・つぶやき

はぁ、生理前の茶色いおりものらしきものが‥明日あたりリセットだな_|…

はぁ、生理前の茶色いおりものらしきものが‥明日あたりリセットだな_| ̄|○
もうすぐ妊活始めて一年。
早く赤ちゃん欲しいな〜

コメント

ミラクル

諦めずにお互いに待ちましょう!
私も妊活1年半くらいになります。お気持ち凄く分かります。

tommy0829さんにコウノトリさんが来てくれますように*\(^o^)/*

tommy0829

ミラクルさんも妊活中ですか!
私は毎月毎月何したら赤ちゃんできやすくなれるのかとか色々もんもんと考えちゃいます。
お互い頑張りましょうね❤︎

おケロ婦人

私も明日くらいにリセットです。辛いですよね。不妊の悩みは終わりが見えないし。

tommy0829

さっき生理らしき感じになりつつありました_| ̄|○
もぅ何度落ち込んだことか‥。
すぐできちゃう人が羨ましいですよね〜!
お互い可愛い赤ちゃんが授かれますよーに❤︎

ひとみ@妊活中♥

気持ち解ります。。(´・ω・`)
私ももうすぐ半年目になります。
ルナルナ、検温、排卵検査薬、おりもの状態、色々観察してるので排卵日は間違ってない‼と確信してたのですが、、
先月産婦人科で不妊チェックを受けたところ、自分なりに予測していた排卵日より1週間も前倒しになってたことが判明‼
卵胞サイズが排卵間近と言われて慌ててタイミング取りました❗
結果は来週ごろですが、、♥

一度気軽に診察受けてみるのもいいかもです(^3^)/

tommy0829

私は数年前に軽い生理不順があったので、早めにと思って病院でタイミングみてもらってます★かれこれ一年近く通ってますがなかなか妊娠に至らないのですが‥💦

排卵検査薬までしてらっしゃるのにずれるということあるんですね!
検査ドキドキですね❤︎
妊娠されてるといいですね❤︎