※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オススメの洗濯洗剤と柔軟剤教えて下さい☺︎今は洗剤柔軟剤ともにさらさ…

オススメの洗濯洗剤と柔軟剤教えて下さい☺︎

今は洗剤柔軟剤ともにさらさを使っています。
いつも予約モードで夜洗濯物を入れて午前中に洗濯~乾燥が完了するようにセットしており、夜~朝方まで濡れたタオルや服を入れたままの状態の為かあまりいい臭いしないです😂
量は自動投入なので適量だと思うのですが😅

赤ちゃん用の柔軟剤 ピュアのひだまりフラワーの香りは結構好きだったのですが、最近は子どもと私の服を一緒に洗っているので勿体なくて😅

みなさん何を使っていますか?
是非オススメ教えて下さい!!

コメント

R

洗剤はアリエール
柔軟剤はレノアハピネスです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございました!!

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

洗剤は紫のスーパーナノックス、
柔軟剤はレノアハピネスとエアリスをその時の気分で選んで使っています!
匂い問題、我が家もありましたがアロマジュエル使うようになりあまり気にならなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アロマジュエル気になってました
    参考にさせて頂きます✨

    ありがとうございました!!

    • 5月30日