コメント
退会ユーザー
18日かな?と思いました(^ ^)そこから高温期に移行してるように見えたので。、
モップ
ガクーンと下がってるので22日〜23日も怪しいですよね(´∀`)
-
ぽこち
コメントありがとございました!今回は中々タイミングあわなかったのでガクッと下がってるあたりが排卵日だと少し希望が持てます😂
- 1月31日
退会ユーザー
18日かな?と思いました(^ ^)そこから高温期に移行してるように見えたので。、
モップ
ガクーンと下がってるので22日〜23日も怪しいですよね(´∀`)
ぽこち
コメントありがとございました!今回は中々タイミングあわなかったのでガクッと下がってるあたりが排卵日だと少し希望が持てます😂
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
ぽこち
コメントありがとございました!やはりタイミングがあわなかったのかな😭