※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
お仕事

コロナで仕事を失い、家族優先で新しいパートを見つけた女性。最初はショックだったが、何が大切か理解し、家族との時間を大切にしている。同じ経験の方いますか?

もう2年も前ですがコロナで人生変わりました!大好きだった仕事(パートでした)をクビになり、、自主退職ってやつ、、仕事なんて私も家族も守ってくれない!!と家族優先になり仕事の内容はなんでも良く家から近くで新しいパートを探し、今は家族優先で働いてます!正社員も目指していたので最初はショックでしたが何が大切か本当にわかった良かった。同じような方いますか??

コメント

会社は誰も守ってくれませんよね🥲妊娠中迷惑かけて申し訳ないとか、子供の体調不良で休ませてもらう時とか、すごく申し訳ない気持ちもあるんですが、会社は誰も守ってくれないし、自分の代わりなんていくらでもいるって自分に言い聞かせてます🥹子供にとっての母親は私だけですから、家族と自分を最優先します👌

はじめてのママリ🔰

わたしもコロナで派遣クビになりましたが、そのおかげでやりたかったことに挑戦できるようになりました。
“When one door shuts, another door opens”(一つのドアが閉じても別のドアが開く)とはこのことだと思いました!
家族優先素敵です✨わたしもクビになったことで本当に大切なものが見えてよかったです🥹