※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜咲け🌸
雑談・つぶやき

 完全に私のお惚気です😊見たくなければ閉じてください😖💕旦那いい意味で…

 
完全に私のお惚気です😊見たくなければ閉じてください😖💕

旦那いい意味でガラッと変わった

わたし電気眩しくて眠いし手で顔隠して寝てたのにも関わらず、ちゃんと「おやすみ🌙」って言って寝室に行った😣‼︎

その前に私の思考押し付けるような感じで旦那にすごく嫌な思いさせちゃったのに。

会話はちゃんとしてくれたし。

なんだぁ🥹旦那すごく穏やかになってびっくり。

会話もいっぱいするようになったし。

これからも旦那を大事にしたい

夫婦の時間は自然とその時!がくるのを待とう

もう決めた、

そうゆうのってやっぱお互い自然とが一番だし、

んー今はとにかくたくさん会話してたくさん笑って美味しいご飯一緒に楽しく食べて、いっぱい会話しながらお風呂入って。

とにかく幸せって思える時間を二人で増やしてこう

旦那もいい意味で楽しくて明るくて笑顔溢れる家庭にしようとしてくれてるし

二人でお仕事頑張ってきて帰ってきてから楽しい家庭、、😂❤️

前も今もこれからも旦那にはありがとう😣💕しかない。

なんかお惚気と長文遅くにすみませんでした。

コメント