※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近ずっと眠たくて心配。22時に就寝、7時に起床。専業主婦でお昼寝はしていない。

今まで毎日こんなに眠たいと思うことなかったのに…

何かの病気なんじゃないかと心配になるほど
最近ずっと眠たくて困ってます。

だいたい22時頃に就寝、7時頃起床です。
今は専業主婦ですが、お昼寝やうたた寝は全くしてないです。
(今日は下の子がなかなか寝ずにこんな時間まで久しぶりに起きてます。が凄く眠たいです(笑))

コメント

deleted user

季節の変わり目だと身体が環境に慣れるのに結構体力使うので私も疲れやすくて眠くて眠くてしょうがなくなります😂5分くらい目を閉じて座ってるだけでも結構休憩になるのでよかったらぜひ🫶🏻

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

私も最近毎日眠いです。
夜は子どもたちと一緒に20時過ぎに布団に入り、朝は6時起床、昼間は2歳の下の子とお昼寝もしちゃいます😪
今日なんて下の子起きてるのに私だけうたた寝しちゃってました。
夜中は何度か目が覚めるので、熟睡できていないことが原因かなぁと思ってます。