※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
       チョッピー
その他の疑問

詰めミニ消しゴムってありますよね…あれって何に使うのでしょう〜たまた…

詰めミニ消しゴムってありますよね…
あれって何に使うのでしょう〜

たまたまイベントに行ったら無料でオタマすくいをさせていただいたんですが…😅
終わって子供にコレは何するの??と言われて😂分からなくて…

お土産コーナーとかイオンとかありますよね…
アクセサリーとかに加工するために皆さん詰め放題とかされるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれ思います😭😭
小瓶に詰めて飾ってありますが
全然オシャレでも何でもないです😂

•        チョッピー

チョッピー

コメントありがとうございます!
    😂同じ方が居て🤣💦嬉しいです〜
    子供に聞かれて 世の中余り興味なかったものに不意打ち食らって、即答出来ずに悩みました😂

• 5月29日
はじめてのママリ

ただ子供がやって楽しいってだけですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)w
クレーンゲームより確実に手に入るから子供も喜ぶし、主催側も安価で提供出来るしで。

でも動物とかの消しゴムだったら子供が紙に檻とか池とか書いてその上に消しゴムを置いたりして見立て遊びも出来ますよ☆彡.。
あとバランスよく上に積み上げてその数を競ったり、計算の勉強に使ったり、、、ある意味使い方は無限です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

•        チョッピー

チョッピー

コメントありがとうございます!
    なーるほど✨子供の心が残っていらっしゃって🍀素敵です!

消すものなのに、なしてこんなに小さいが先に来てしまって🤣
    小児科でくれる消えない車とか動物とかの立体の消しゴムより分からなくなりました😂

• 5月29日