※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
その他の疑問

マタニティーフォトを旦那とふたりで撮ろうと思うんですが皆さんどんな…

マタニティーフォトを旦那とふたりで
撮ろうと思うんですが
皆さんどんな感じで撮られましたか?💗
宜しければ写真とかみたいです😣💕🙏🏼

コメント

たろすmama

うちは子供も写ってますが💦
雰囲気はこんな感じです♡

• りおな

りおな

すごいっ😳💗
    めっちゃ素敵ですね😊🎶
    お子さんいると普通のマタニティーフォトよりちょっと違う感じでまたいいですね😍

• 1月30日
ゆぅウサ

うちは、1人目の時は旦那と2人でこんな感じの写真や、当時流行っていた?壁ドンのポーズで撮りました✨

白いシャツにデニムのペアルックで撮ったのと、私だけ白いチューブトップとフレアスカート?ドレス?で撮りました😆

2人のポーズとしては…後ろから抱き締めてる感じとか、旦那が座ってる状態でお腹にキッスしてるのとかを撮りました‼

ちなみに、2人目はお腹大きくなるのが早かったので、昨日上の子も一緒に3人で撮りました😉

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

今回は小道具(糸電話ガーランド)を手作りしたのですが、旦那さんと2人でのマタニティフォトでも使えると思います✨

また、前回撮り忘れたポーズを今回撮ったのですが…

お腹のところで手で♥をつくって、それを旦那さんの手で包んでもらうみたいなポーズもおすすめです♪

• 1月31日
  • りおな

りおな

すごい素敵な写真ですね😍✨
    やっぱ衣装は白がいいですよね🤗
    旦那にどーゆーの着てもらったらいいか悩んでたので参考になります😊

小物手作りですか?😲💕
    すごい上手ですね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

• 1月31日