※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあな
お出かけ

旦那を連れずに子供3人とディズニーに泊まり旅行するのは大変ですか?

年中、小1、小4の子供3人と私だけで
ディズニーのミラコスタに泊まりに行こうと思います。

無謀ですかね?
今まで普通にショッピングモールとかは
旦那おいて行けるようになりました。
泊まりは初の試みです。


旦那を連れて行くと、混んでるからと不機嫌になったり
並びたくないと言って乗り物に並ばせてくれない、
「今ゲームやり始めたから動きたくない」とか言い出して
子供達のペースではなくて自分のペースで動くので
いない方がストレスなしです。
いれば運転手にはなりますが、そのくらいです。
それすら「俺は運転ばかりさせられる」とか言うので
家族でいても競馬やってアプリのゲームして野球見てるだけなので
家にいた方が旦那も楽しそうです。

旦那いなければ大人料金も1人分減るし、
と思うのですが泊まりとなるとちょっと
想像ができないです。

旦那抜きで、大人1人で子供と旅行に行く方、
何が大変ですか?

コメント

ザト

私もランドホテルですが、夫抜きで泊まりました😍
大変なことというと、アトラクションに並んでる時に子どものうち上の子だけトイレに行きたいと言い出した時ですね💦
下の子残しておけないし…と困ってましたが、それまでもずっとうちの子たちとコミュニケーション取ってくれてた後ろの女子高生グループが「見てますよ」と言ってくれたのでキャストさんにも声をかけて見ててもらいつつ、行けました✨
他は特に大変じゃなかったです。我が家だと18時には食事を終えてホテルに入ってお風呂に入って子どもたちを19時半頃から寝かしつけたりしたのでエレクトリカルパレード もみられませんでしたが、ミラコスタなら部屋によっては子どもが寝た後も楽しめそうですね💕