※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月1日にディズニー行きます!ハニーハント美女と野獣モンスターズウィン…

6月1日にディズニー行きます!
ハニーハント
美女と野獣
モンスターズウィンク
ピーターパン
フィルハーマジック
ジャングルクルーズ
ホーンテッドマンション
全て回れると思いますか??
どういう順番がおすすめですか?

開園から5時くらいまでです!

ショーやトゥーンタウンも行きたいです😂

コメント

りー

美女と野獣以外は木曜日であれば20〜40分待ちで乗れるかと思います。
問題は美女と野獣。時間帯によっては2時間待ち越えるかも…DPA購入でもokならアトラクションは確実に全部回れると思います。
ただそこにごはんの時間だったり含めるとショーはどこまで回れるかなって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチで美女と野獣並んだら方がすんなり入れますかね?💦

• 5月29日
  • りー

りー

朝イチはみんな考えることが同じなので朝とーっても早くからゲートに並ぶとかでなければ美女と野獣の朝イチは避けた方がいいかと思います。
    DPA購入するかせめて昼のパレードの時間が少しはマシかな?って感じかと。

• 5月29日
ママリ👦👼👼

美女と野獣→DPAにさえすれば、空いているのから順々に行って全部乗れると思います🙆‍♀️

アプリの活用必須です!
美女と野獣のDPAに課金できないのであれば、夕方だと退園する17時に間に合わないかもしれないので、お昼くらいが狙い目かなと思います💦

お昼を早めか遅めにすればレストランの待ち時間も短縮できます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    せっかくなので有料で頑張ります😂
    ベイマックスもいいなって思いますすんなり乗れますか??

• 5月29日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

ベイマックスは空いている時は2.30分で乗れるのとこれもDPA買えるので、課金するかアプリで空いている時にすぐ行くかって感じです!

ショーは初回以外は抽選なので、見れるかは運次第です!
    40周年のパレードは14時からなので、見たい場合は時間に気をつけてください!
    平日なので最前でければ、シンデレラ城・トゥーンタウン以外なら比較的近い距離で見れると思います🙆‍♀️

• 5月29日