※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家事・料理

2歳半〜3歳くらいのお子さんがいて、お昼お弁当を持たせている方、ご飯…

2歳半〜3歳くらいのお子さんがいて、お昼お弁当を持たせている方、ご飯やおかず、デザート等はどんなものをいれてますか?
食べる量等にも個人差がありますが、お弁当箱のサイズも伺えると助かります!
それと、お弁当のお写真を載せるの可能でしたらぜひお願いしたいです🥺

普段は一時預かりで給食を食べている娘ですが、月1で園外保育(お弁当持参)があるこども園に通っています。
来週はじめてお弁当持参の日に預けるので、参考にさせていただきたいです☺️✨

先日、添付した写真のアルミ製お弁当箱320mlを購入しました💡
当日までにお家で何度か詰めて慣れさせようと思っています🍀

コメント

ママリ

同じくらいの大きさのお弁当箱に
おにぎり、卵焼き、ミニトマト固定で、日替わりでミートボールにしたり唐揚げやハンバーグにしたりって感じです!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます!
    やっぱり主食はおにぎりにした方が食べやすいですよね😊
    お弁当にいれるもの、参考になります🍀
    当日までにお弁当箱に入れてだして、娘の様子をみたいと思います✨

• 5月29日