※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で痰がらみの咳が治らず、お薬がなくなる。明日幼稚園後にお薬をもらいに行くか迷っている。連れて行くべきか悩んでいる。

風邪を引き、小児科で合計して2週間分のお薬もらって飲んでましたが中々痰がらみの咳が良くなりません🥺

良くならないからお薬飲む!と言ってくれて飲んでくれてるのですが今日でなくなります。
もうないから明日幼稚園終わったらお薬貰いに行く?って聞いたら行く!と言うので皆さんなら連れて行きますか?🤣
様子見しよっかなって思ったりしてたのですが、行く!と言われたのでどうしようかなと。ワラ

コメント

はじめてのママリ🔰

お利口さんですね🥺
嫌がらないから連れていきます!
痰がらみの咳ってことは鼻水が奥の方に溜まってるんじゃないですかね…?耳鼻科でも良さそうな気がします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がらないから→嫌がらないなら

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はお利口さんに言ってきて感動しましたww

この間、痰のせいで吐いた時に鼻水ぽいものがたくさん出てきてたのでその可能性もありますよね〜
    明日は耳鼻科にしてみようかなぁ🥹💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子が言ったらわたしも感動すると思います🥺
    うちの子も咳がずっと続いてて小児科行ってもよくならなくて、鼻水が少し出始めたなと思って耳鼻科に行ってみたら、吸引してもらったらめちゃくちゃたくさん取れてびっくりしました😰

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしすぎてひぇぇーい?!お薬飲むの?!て変な声出ましたwww

ほー。そうなんですね!!✨
    家にメルシーポットあるのですが音が怖くて全然やらせてくれないので、、明日は耳鼻科行ってみます!!🥺

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました😂反応おもしろいですw
    うちにもメルシーポットあります!同じく嫌がります🤣「10秒ずつだけ!お願い!終わったらジュース(少しだけ)飲んでいいよ!」って言って騙し騙しやってます😅耳鼻科で吸引してもらった日に家でもメルシーポットでも取れましたよ…どんだけ鼻水詰まってんだ!?と思いました😅
    たぶんギャン泣きすると思いますが頑張ってください!🥺

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不意打ちすぎてまじでびっくりでしたwww
    嬉しいです笑ってもらえて😆

えー偉いじゃないですかぁ🥺
    ジュースに釣られて単純で可愛いですね❤️笑
    うちに何言ってもダメダメでした(;´д`)
    絶対吸引された途端ギャン泣きだと思いますー💦
    けど早く良くなって欲しいので気合い入れて連れて行きます!!💪笑笑

• 5月29日
moon

病院嫌がらないなら連れて行きます😊
うちだったら絶対嫌がられるので無理に連れて行かないですが…行く!って言うなら行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本人が行くと言われてるので連れて行こと思います!!🤣

• 5月29日