※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
その他の疑問

今日、友達家族と出かけてる時に人身事故を起こしてしまいました💦自転車…


今日、友達家族と出かけてる時に
人身事故を起こしてしまいました💦

自転車と車の事故です。

運転してのは
友達の旦那さんで助手席には友達
後部座席に友達の子どもも私です。

娘は私の実家に居る為不在です!


自転車の方には怪我がなかったのですが

私が今になって右足に違和感と痺れが
あるように感じます💦

事故を起こす前は何もなかったのに

事故が原因なのでしょうか???


批判コメントはいりません。

コメント

ゆきだるま

後から事故で痛むことはあります(´;ω;`)

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    事故に遭った初めてなので
    痛みがいつ出るのかどんな痛みが出るのか分からないので
    知れて良かったです💦

    念の為病院に行った方が良いんでしょうか?

    • 5月29日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    私なら不安なので、病院へ行きますが、、、
    お友達の旦那さん?がどんな保険のプランに入ってるのかが重要だなって思います💦

    もしも、友達の旦那さんが同乗者のプラン?に入ってなかったら保険適応外なのでお金問題でできます!

    • 5月29日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    確認してみて
    念の為病院に行ってみようと思います💦

    • 5月29日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    恐らくそれがいいと思いますが痺れだったらびっくりしてストレスから来る事もあるかと思いますが、、、もし
    腰の変なところやって痺れだったら危険なのでなるべく早く病院受診してくださいね🥲お大事になさってください。

    • 5月29日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    お返事遅くなりすみません💦
    朝起きたら足が腫れてて動かす事も出来ず旦那や友達に電話して旦那が仕事の為不在で友達に来てもらい…念の為救急車で呼んで病院に行ったら
    足首にヒビが入ってました💦

    しばらくは松葉杖の生活になりそうです😭

    • 5月30日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    全然大丈夫です!

    えーー(´;ω;`)大丈夫ですか?
    治療費は、お友達に負担してもらえそうですか?(泣)

    • 5月30日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    お友達が完治するまで
    責任を持って治療費を支払ってくれるそうです💦

    家族ぐるみでの友人なので
    うちの旦那にも申し訳ない
    何かあればすぐ連絡してくれたら友達夫婦が病院に連れて行くと言ってたみたいです!

    • 5月30日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    とても良いお友達ですね♥

    本当お大事にしてくださいね★

    • 5月30日