※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NST以外の産婦人科での不安を相談中。促進剤も42週まで使えず、毎日不安。大丈夫でしょうか。

今38週です。何かあった時以外NSTしない産婦人科なのですがこんなところほんと大丈夫なんですかね。42週まで促進剤もしてくれない。毎日不安です。

コメント

ママリ

1人目の産院はNSTしない所でした。
ネットでこの頃はこんな事するーと知識を得ていたのにあれ?っとなりました😓
不安になりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NSTしないと赤ちゃんが元気かどうかもわからないですしわたしはして欲しいのですがそのように言われて。赤ちゃんの病気のことで最近転院したのですがもうこんな所に通いたくなくて。

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

36wあたりでNSTやりますよね😭
不安ですね😭💦
胎動が少ないとか言ってNSTやってもらえないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か異常ない限りしないと言われて。こんなところもう通いたくないけど最近転院したばかりで。

• 5月29日
🪽

NST赤ちゃんの心音聞いて分娩に耐えられるかとか調べるものみたいなので必ずするものかと思ってました🥲
42週を超えたら胎盤の機能が衰えるみたいなので、私の産院は41週を超えたら促進剤と言われましたが、ギリギリまで使わず待つ病院なんですかね??💦💦

NSTのことも促進剤のことも不安だと思うので妊婦健診で聞くのはどうでしょう🥲
でも、今更病院変えれないし不安ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが病院の方針らしくて。
    赤ちゃんの病気のことで最近転院したばかりでもう変えれなくて。こんなところ通いたくないけど通うしかないしで毎日不安で気持ちがしんどくて。

• 5月29日
  • 🪽

🪽

そうなんですね🥲
    NSTしない所もあるみたいであまり気にせずでもいいかもですね。
    赤ちゃんが無事に生まれて来てくれますように🥹💝

• 5月29日