※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院について(愚痴です)カットと縮毛矯正をお願いして、当日シャワー…

美容院について(愚痴です)
カットと縮毛矯正をお願いして、当日シャワーは入らず翌日髪を荒い乾かしたところ、うねりました。翌日美容院の担当の方に電話をしました。すみません💦 私の要望が多かったからだと思うんですけども、髪が少しうねってしまいました💦次回矯正かけるなら2-3ヶ月開けた方がいいですか?とお話した、あーそうなんですね、はーい、そーですね。との一言で終わりました。。(あからさまに嫌そうな声色でした)謝罪の言葉が欲しくて、お電話したわけではありませんが、少し嫌な気持ちにはなりました。私の心が狭いだけですかね。

コメント

ママリ

全く狭くないです!
高いお金出してそんなすぐにうねっているなんて下手くそだし、対応もありえない。
私も先日、はじめて縮毛矯正したのですが、同じ状況です😔
そのうえ、カットも最悪で、担当の方も態度悪かったので、口コミにありのままを書いてやりました😒w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カットも最悪なら、もうお金返せて思っちゃいますね😭💦(私なら💦)
    なんかそもそも仕事としてどうなんだろう?て思いました。。口コミで書いてやるのが1番効果ありそうですので検討してみます!!コメントありがとうございましたー!!!

• 5月29日
noco

狭くないですよ!!
同じく以前縮毛矯正をかけた際に片側がうねり、申し訳なかったのですがお直ししてもらいました。

私はアイリストですが、仕上がりが悪かった場合は丁寧に謝罪しお直ししていただけないかご提案しています。

なので、その美容師の対応はあり得ません。もう二度と行きたくないと思ってしまいます😠
口コミに全て書いてスッキリしましょう!!✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました🙇‍♀️💦
    やはり対応あまりよろしくないですよね。。口コミに書いてみようかなと思います!!!コメントありがとうございました!

• 6月3日