※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂後のギャン泣きに悩んでいます。アドバイスやミルクの調整方法を教えてください。

生後1ヶ月です🥺ルーティンとして21時半にお風呂、22時に寝かし付けをしています😢ミルクの時間がズレる時は少し早めにミルクを少しだけ飲ませ2時間経ったぐらいでお風呂、寝る前のミルク、寝かし付けをしています🥺

例18時ミルク120→20時ミルク80→21時半お風呂→寝る前ミルク120

お風呂後が毎回ギャン泣きで、何か対策はないかな〜なんて思っているのですが、アドバイスいただける方いますか…?😭

またミルクの調整の仕方のアドバイスもありましたらコメントお待ちしています😭

コメント

deleted user

全体的にもっと早くした方がいいと思います!
1ヶ月の頃は16時頃にお風呂、18時半には寝かせてました😌

そしてお風呂は3ヶ月くらいまで毎日泣いてましたよ✨