※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

体調が気になる時は、専門家に相談しましょう。排卵検査薬の使用時期やRSウイルスの症状についてご質問がありますか?

rsウイルスと妊娠どちらの線が濃いと思いますか?😭

先週日曜日、子供がrsウイルスに感染して先週の木曜日らへんから私も喉がイガイガ鼻水、咳が少し出てきました。
今朝から37.1〜38℃をうろちょろしています。特に高熱でしんどいというわけではないのですがなんとなく体がだるくて火照る感じです。熱よりも朝から気持ち悪くて吐き気のが大きいです💦咳も鼻水もピークから落ち着いて発熱したのでこれはRSウイルスか?と思ってしまって薬を飲んでもよいものかとても迷います😭

今回はしっかりと排卵検査薬でタイミングばっちり取ってて、でも検査薬使うにはまだ早くて。

みなさんどう思いますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

その症状だけだと、どちらかはわからないですが
少しでも可能性あるなら飲まないかもです🥺
そしてフライングでもいいから一度検査薬してみるかな〜

• ari

ari

あまりにも頭痛と吐き気が止まらなくて家事もまともにできないくらいで鎮痛剤飲んでしまいました😭まだ生理1週間前なので明日の朝も続くようなら検査薬して服用続けるか検討します😊ありがとうございます♪

• 5月29日