※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週のエコーで、女の子かもしれないけど確定ではない。後から男の子に変わる可能性もある。

16週です!
今日のエコーで、2Dでも4Dでも赤ちゃんがしっかり足を広げてくれていて、どちらを見ても🐘は付いていなさそうでワレメらしきものも見えて、ほぼほぼ女の子だろうと言われました👀💓
でも確定ではないようで…!
この週数でガッツリお股を広げてくれていたとしても、後からやっぱり付いていたということもあるのでしょうか?😳

コメント

ままり

極論、産まれて初めて分かりますからね😅

男の子だと、あぁ!って分かりやすいのですが😅
それでも産まれてみたら違うという事もあるみたいです!
(臍の緒だったりとか)

逆も然りです!

赤ちゃんのお洋服などの準備はまだ先ですが、生まれる子の性別を考えて色々楽しみにしておくのは、全然okですし、妊婦生活も楽しくなると思いますよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり産まれてみないと分からないのですね🤣
    楽しみにはしておいて、お洋服は産まれてから揃えるようにします。
    ありがとうございます!

• 5月29日
くんしゅうみかん

私も今回17週でおそらく女の子だろうと言われました👧
そして同じく「女子確定だとは思うけど、結局産まれてみるまでは分からないんだけどね🤣」と言われました😌
女の子は確定しにくいと聞きますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日のエコーだとどう見てもついていなかったので勝手に自分の中で確定の気になっていましたが、やっぱり産まれるまでわからないですよね🥹
    産まれてきてくれるのがさらに楽しみになりました💓
    ありがとうございます!

• 5月29日