※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長時間外出時のお湯確保方法について教えてください。商業施設の調乳室でお湯をゲットするしかないでしょうか?缶ミルクは温度が原因で飲まないようです。

完ミ初心者です🔰
みなさん長時間(ミルク2回以上)お出かけする時、お湯の確保はどうしていますか?ネットで見ると水筒は6時間くらいしか持たなそうですし、やはり商業施設などの調乳室などでお湯をゲットするしかないのでしょうか??

ちなみに缶ミルクは温度が嫌なのか飲んでくれませんでした😥

先輩方、教えてください😭❤️❤️

コメント

みく&ひろママ

上の子の時は調乳室で作ってました。
缶用ウォーマーなどで温めるのはどうでしょう?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️❤️

やはり調乳室が一番安心ですよね✨!
    缶用ウォーマー気にはなってたんですが周りに使ってる人がいなくてなかなか手が出せずにいました🤣

少し調べてみて挑戦してみようと思います!ありがとうございます❤️

• 5月29日
R4

コンビニとかでお湯もらったり出来ますね🙌
少し買い物したりはしますが😅

食事で入った飲食店とかでもお湯お願いしますと言えば、沸かして貰えるし、

たまに露店やってるけど、そこでもたまにミルクのお湯とかって言われることあって、
ミルクのお湯用意できますみたいなのぼり付けたら結構お願いしますと言われる人多かったので、お祭りとかならダメ元で鍋がありそうなお店に声かけるのもいいです👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️❤️

なるほどコンビニ😳!!!
    完全に盲点でした、確かにポットありますね!!!

お店でも聞けば沸かしてくれるんですね。自分だけで解決しようとせずにもっと周りを頼れば良いんですね🥰

なんだかちょっと気が楽になりました、ありがとうございます❤️

• 5月29日