※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問なんですが、お義父さんの誕生日やお義母さんの誕生日に何故か私、…

質問なんですが、お義父さんの誕生日やお義母さんの誕生日に何故か
私、娘、旦那は呼ばれなくて旦那の妹は呼ばれてます(笑)
別に仲が悪いわけでもなく、、😅
同居してた時は呼ばれてはいましたが、離れたからかな?とかも思ったんですが、旦那の妹も一人暮らしやし、むしろ実家から遠い😅
急に家を探して引越しした事が気を悪くされたのか💦
探してる最中に伝えてはいました。
娘の幼稚園に近いとこに引っ越す予定ではあったんですが😅
気にし過ぎですかね?
旦那を呼ぶと私まで呼ばないとあかんから呼ばないとか(笑)
嫌われてるんですかね?💦

皆さんの所は義父、義母の誕生日に呼ばれますか?

コメント

ママリ🔰

誕生日に呼ばれないし
そもそもお祝いみたいな会は
やってないです💡

お義母さんたちは気を遣って
呼ばないんじゃないんですかね?😮
うちのお義母さんは私が
休みのときは気を遣って
お出掛けとかあまり誘ってこないですw
旦那だけのときは誘ってきますが😂
実の娘は誘いやすいですし
自ら来てる可能性もないですかね?💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    確かに義母は気を遣うところはあります😅
    妹は良く実家に帰る時があるから、それでかもしれません😅

    • 5月29日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちのお義母さんも
    気遣ってます😂
    私がお義母さんの立場でも
    お嫁さんは嫌かな~とか
    プレゼントとか買わせると
    申し訳ないなとかいろいろ
    考えると思います😆

    • 5月29日