※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

明日から7wに入り、悪阻が心配。蓄膿症もあり、1人目の経験から余計に気持ち悪い。仕事も休めず、上の子の面倒も見ながら大変。同じ境遇の方、話しましょう。

明日から7wに入ります。1日中ムカムカしてて、ご飯は食べらますが食べ終わったあと気持ち悪くなります。蓄膿症もあって余計に気持ち悪いです。でも、悪阻はこれからどんどん酷くなるんですよね😢1人目の時しんどかったので、思い出して余計気持ち悪くなります。今回は上の子の面倒みつつなので、しんどいです💦
仕事も休めないし( ; ; )同じ境遇の方いたら話ましょー😢

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ10週ですが、4週から吐き気が始まり絶賛続いております😭
空腹でも気持ち悪い、食べすぎても気持ち悪い、夜中も起きちゃう、負のループです。解放されたすぎて泣いてます😭
上の子いると余計ですよね。2歳なら尚更大変かと思います💦
ご飯なんて1ヶ月近く作ってないです😂

はじめてのママリ🔰

私も今9週で吐き悪阻です😓
病院で吐き気止めもらったらだいぶ楽になりましたよ☺️
1人目は薬飲まずだったので7週から14週まで仕事休んでました💦
家事は全て旦那にやってもらってます🫶