※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で食事に気を使うのが大変。皆さんは面倒な時何を食べていますか?

めっちゃ疲れてるのに妊娠糖尿病だから
食べ物に気を遣ってご飯を作らないといけないのがめんどくさい、、、
皆さん面倒な時何食べてますか?笑

コメント

ぴ

旦那出張中でまだ子どももいなくて1人なので、サラダともずく酢と味が最初からついてるお肉を焼いて食べてます。笑
まじで手抜きです🤣
私も妊娠糖尿病でご飯めんどくさいです🤦‍♀️🤦‍♀️
気休めに緑茶を最初に飲んで血糖値上昇を抑えてます笑

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます😊
    息子がハンバーグがいいと言い出したので今日はおかずだけデリバリーにしました😩
    面倒ですよね🫢
    多分血糖値上がるだろうなーと思っちゃいます😩

• 5月29日
ゲンガー

お疲れ様です🥲
本当、面倒だし飽きますよね🥗でもベジタブルファーストだし…みたいな😭😭
私はキャベツのカットされてたのよく買います😅100円とかで高いな…って思うのですが丸ごとキャベツをカットする気にもなれなくて🥲少しのマヨと醤油かけて食べてます😊
あとめかぶが血糖値に良いとTVで見たので味ついてないめかぶをよく買ってます!
時間がある時はほうれん草とブロッコリー茹でて置いてます!もやしをレンチンとか!
ハンバーグ子供は好きですよね😅うちもです😖💦
次回で血糖値に良い食事摂りましょう😆💦私も毎回、完璧な食事は出来ないので次は血糖値に優しい食事を…って思ってます😭😭

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんです!飽きますよね😔
    ずっと酢キャベツ食べてます。笑
    めかぶいいんですね🙄
    早速今晩食べてみます!!

1人目もインスリンしてたんですが、2人目になると息子のご飯の事も考えながらなので大変です😦

• 5月30日