※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子の下着の購入について、やせ形の子供に合うサイズをお探しの方がいます。お腹が出にくい下着をお勧めしたいです。

男の子の下着はどこで買ってますか?男の子ってウエストにゴムが入ってるのないですよね🤔女の子はみんなゴム入ってるんですけど。
うちの子がやせ形でお腹があまりでてないからかズリ落ちてきちゃいます。
西松屋のだからなのかな。
やせ形の男の子のお持ちの方、下着はどこで買ってますか?ズボンのサイズより小さめがいいんですかね🤔

コメント

✩sea✩

息子の下着はユニクロでボクサーパンツを買ってます( ・ᴗ・ )
ウエスト、ゴムだと思います!
うちの息子も痩せ型ですが、ずり落ちてはこないです^^*
小6ですが、120でも履けちゃうのですが、140でもずり落ちずに履けてます!
普段は140のズボン履いてます( ・ᴗ・ )

• ママリ

ママリ

ユニクロのボクサーパンツ見てみます☺️
    ありがとうございます😌

• 5月29日
咲や

体重が成長曲線-2で推移している小2の息子がいます
アンパサンドの下着使っています
トップスはワンサイズ上でもいいのですが、ボトムスはぴったりじゃないとウエストがブカブカでずれ落ちてくるので、下着もぴったりにしています
ズボンからずれ落ちることはないですね😅

• ママリ

ママリ

確かに、ボトムがビッタリだと落ちないですよね😅
    幼稚園の体操ズボンも大きめなのかもしれないです。
    そこまでブカブカな感じはしないんですが、お尻出てることもあります😅
    アンパサンド初めて聞きましたが見てみます☺️
    ありがとうございます😌

• 5月29日