※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのベッドをレギュラーサイズに変えたいですか?レンタルか購入かも悩んでいます。レンタル会社のおすすめを教えてください。

3ヶ月となり、ミニサイズのベッドを使ってきましたが、赤ちゃんが窮屈そうなのと、柵が低く、危険となってきましたので、レギュラーサイズのベビーベッドを検討中ですがおすすめはありますか?
また、レンタルor購入どちらにしましたか?
レンタルの場合、おすすめのレンタル会社を教えていただけるとありがたいです✨

コメント

れい

うちははじめからレギュラー買いましたよー
安全性の問題で2歳になるまでは使います!

ただし、睡眠退行で寝ない時期きます
突然死不安で粘ってとりあえず3回超えましたが、心折れるひとの気持ちはわかりましたー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊レギュラーサイズのベビーベッドをレンタルすることにしました✨

• 6月8日
はじめてのママり

折りたたみ式のレギュラーサイズのベッドを購入しました!
ですが、寝返りを打ち始めたら何度も柵に当たって起きてしまうため生後6ヶ月で使えなくなってしまいました😂折りたたみ式でしたが、結局邪魔になってしまっているため、レンタルをオススメします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊レギュラーサイズのベビーベッドをレンタルすることにしました!
    すでに寝返り打っており、柵に頭ぶつけたりしますが、学習することを願って毎日使ってます!

• 6月8日