※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
家族・旦那

子どもが熱を出したのですが仕事を休めず明日朝から義実家に預けるので…

子どもが熱を出したのですが仕事を休めず明日朝から義実家に預けるのですが義実家に預けてから出勤だと7時に出なければなりません。

夫は単身赴任でいないのですが今夜から義実家に泊まりに行くのはアリでしょうか?

義実家には月1くらいで子供の顔を見せに行ったり泊まったりしますが夫抜きで泊まったことはありません。

朝7時に子どもを連れて行くか(義実家に着くのは7時半すぎ)今夜泊まりに行くかどうしますか?

コメント

min

明日の朝に連れていく

min

夜から連れていき泊まる

がるぼー

7時ならそんなに早い時間じゃないと思いますよ。保育園でも7:30から開いてますし。
義実家に過剰に頼って期待すると後々あてにされたり、ろくなことにならない。いい姑なんかこの世にいない。

• min

min

そうですね、過剰に頼らないように気をつけたいと思います…!

• 5月29日
ばいきんまん

私なら泊まります!笑
でもそれはほんとに義理実家との関係性によると思います!
私のところは夜勤のとき毎週泊まったり、泊まってもらったりして子供をみてもらってもらってるので普通になってますが。

• min

min

義実家と関係良好なのですね✨うちはまだつかず離れずなので今回は朝に送ろうと思います…。

• 5月29日