※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さん初診は何週で行かれましたか?また陽性が出た時の症状どんなのがありましたか?

皆さん初診は何週で行かれましたか?
また陽性が出た時の症状どんなのがありましたか?

コメント

6w6dで初診行きました!
つわりなどはなかったのですがいつもの生理前とか確実に違うレベルの食欲と、何故か絶対生理来ない、赤ちゃんいる気がするという感覚がありました笑

ま。

初診は5wでした。
陽性が出た時は、とにかく胸の張りと痛みがすごく、夜中の寝返りで目覚めるほど。
1子目の時は、とにかく眠気が凄かったです。

くぅぴぃ

初診は5wでした☺️
陽性出た時はまだ3w3dでしたが、生理予定日から6日過ぎても生理来ないし、生理前の症状も全くなくて妊娠疑ってフライングしまくってました😂

はじめてのママリ🔰

今、検査薬で陽性出た者です^_^
元々不妊治療しているのもありますが、5週目の間に受診してくださいと病院から言われてます☺️✨

ママリ🔰

自己計算で今4w5dです!
6w2dで行こうかなって思ってます!
生理こないし、腰痛いし、なんかお腹変だし、こりゃ赤ちゃんおるわってなって検査薬しました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は自己計算で4w5dです!一日違いですね😳
    私は雨の日とか特にえずいて、子宮の痛みも違和感あり検査薬して陽性でした😳

• 5月29日
ゆり

お腹空きすぎて吐きそうみたいな空腹を強く感じて胃の調子が悪かったので
胃薬飲む前に確認の為に検査薬したら陽性でした。

初診は排卵日確定してて5w5dで行きました。